歩く。
こんにちは。

9月末くらいから、毎日5キロくらい歩くことを自分に課しています。

夏になる前も通勤時に一駅多く歩いていたのですが、あの暑さのなかでは、汗が大量にでてきてもう大変。

そのまま電車に乗ると、ほかの乗客の方に大変なご迷惑をおかけするので、一時中断していました。

もっと昔はジョギングしていたんですが、やはり僕くらいの体重があると膝にくるのです。

長い目で見ると、歩いたほうがいいですね。





先月に4年ぶりにお見えになったクライアントの方と受付で挨拶をしました。

「こんにちは。11時に予約をしている〇〇と申しますが、カケガワさんをお願いします。」

「????????ワタクシですが????????????」

「えっっっっっっ??なに?????その顔とおなか?!パンパンじゃないの???信じられない!!」


4年前だってかなり太ってたんですけどね。

さらに成長しましたから(フフフ)

さすがにこれはイカンと思いましたよ・・・




昨日は当院から北千住駅までの6.22kmを歩いて帰りまして、326kcal消費です。

ちょうど1時間かかります。

歩き始めたころは南千住駅までの4kmくらいがちょうどよかったんですが、今は少し物足りない。

休みの朝には12kmほど、自宅近くのウォーキングコースを歩いています。

みなさん、自転車に乗ったり、ジョギングされている中、きれいな景色を見ながら歩いて、気分転換になります。
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ただその後にラーメン二郎を食べてしまうので、全くもって痩せません。

二郎のラーメンは噂に聞くと小ラーメンでも2000kcalらしいですから・・・



北千住まで歩くのに慣れたら、亀有駅までの9kmくらいを歩いてみようかな。

なんとか年末までに少しは痩せたいと思っています。



掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・手足のしびれ・顎の歪みなどを解消します) kakegawa-chiro.net
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by kakegawa-chiro | 2013-10-24 15:59 | 日常のこと
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