人気ブログランキング | 話題のタグを見る
検索順位があがった!
こんばんは。

僕はたまに当院のネットでの検索順位をチェックすることがあります。

先ほども何気なくYahooで「浅草 整体」と検索したところ・・・

「あれ!?1ページ目の2番目にある」

つまり、2位です!

僕の中ではほぼ1位ですよ!


なんかうれしくなってGoogleも調べてみると・・・

これは2ページ目に出てきました。


ちなみに「浅草 カイロプラクティック」で検索すると

Googleでやはり1ページ目に検索されて2位に。

Yahooだと2ページ目に検索されましたね。

これは嬉しいですよ!



もちろん昔も同じ検索ワードで上位表示をされていたのですが、いつのころからか??な~んにも悪いことをしていないのに、どんどん検索順位が落ちていって、ついには30ページ目にも表示されなくなったんです。

しばらくそんな期間が続いていました。

原因がわからなくて、ただただ呆然でした。

「うちの新規のクライアントは紹介がメインだから。まぁ気にしてないですよ!」

とよく言ってはいたけれど、やはり順位は上の方がいいですね。

「浅草 腰痛」とか「浅草 肩こり」などの検索ワードだといつも1~2ページ目に表示されていたんです。

しかし、当院はカイロプラクティックオフィスですから、まずは根本のところで上位検索されて欲しかった。


上位表示の原因は何なんだろう。

最近、休みの日曜日に自宅の掃除をしているからではないか?

普段は奥さん任せで、めったに掃除機をかけることはありませんが、たまたま部屋の隅にあったほこりが気になってしまいまして。

自宅の掃除機はこんなに吸引力が高かったのか!

他にゴミはないかな。

どんどんゴミを持って来い!!

というぐらいに掃除機をかけるのが楽しい。

部屋のきれいさが心の状態を現していると聞いたことがありますし・・・

神様はそれを見てくれていたんだと。

ありがたい。



冗談はさておき、これはひとえにホームページを作っていただいた鈴木氏のお力によるものです。

心より感謝申し上げます。

早めに上位最復帰のお祝いしましょうね!鈴木さん。

この状態が長く続けばいいなぁ。


何はともあれ、当院ホームページをご覧いただいた皆様に感謝を申し上げます。

これからも当院をどうぞよろしくお願い致します。

検索順位があがった!_e0214579_13122440.jpg


掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・手足のしびれなど歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
by kakegawa-chiro | 2013-08-02 01:36 | 当院からのお知らせ
<< 夏季休暇のお知らせ 良い休み >>