コーヒー
こんにちは。

最近、起床後すぐにおなかがすかない僕は、浅草に着いてからご飯を食べることが多々あります。

起きてから1時間たつと、おなかが空いてくるんですね。

最近は松屋のデミたまハンバーグ定食をけっこうな頻度で食べています。

さすがに定員さんに顔を覚えられているんじゃないか??とちょっと恥ずかしいくらいのヘビーユーザーです。

この前も「よっしゃー、今日もデミたまだ!」と意気込んでいたら・・・

東南アジア系の観光の方だと思うんですが、約15人ほどの一団が一斉に松屋に入っていきまして・・・

お店は満杯状態。

こりゃー時間がかかるな~とデミたまを泣く泣く諦めたところ、右手にマックが目に入りました。

朝マックなんて久しぶりだ・・・

おなかがかなり空いていましたから、ソーセージエッグマフィンセット×2。

「お飲み物は??」

なにが注文できるかわからなくて、とっさに

「コーヒーお願いします」

コーヒーは大丈夫だろうと思ったんです。

思ったんですが、恥ずかしながら僕はコーヒーが全く飲めません。

たまにチャレンジしてみても、やっぱりダメ。

ただ30歳を2年すぎた今、さすがにもう飲めるようになっただろう!と考えました。

味覚って変わりますからね。


当院についてから、パソコンの前でソーセージエッグマフィンを片手にコーヒーを「ダバダ~」と味わってみる。

そろそろ違いがわかる男になってるか???



・・・・・・と思ったけど、今回もやっぱりダメだったー。

苦い、苦い、苦い、苦い、苦い、苦い、苦い、苦い、苦い、苦い、苦い、苦い、苦い、苦い、苦い、苦い、苦い。

何が美味しいのかさっぱりわからん。

しかもセットを2つ頼んだから、コーヒーも2つあるし。

マフィンだけでよかったな。

ちょっとぬるくなってしまいましたが、コーヒーを朝イチのクライアントさんに・・・

いつの日か、僕はコーヒーが飲めるようになるんだろうか????

e0214579_15164747.jpg



昔から我が家は夫婦ともに、食後は緑茶派です・・・



掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・手足のしびれなど歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
[PR]
by kakegawa-chiro | 2013-06-20 15:13 | 日常のこと
<< はやく元気になってほしい。 花壇の植え替え 2013 夏 >>