アウトレット
こんばんは。

この前の日曜日に新しくオープンした酒々井アウトレットに行って参りました。

オープン3日目でしたので、絶対に混んでる!!!!!と誰しもが考える中、果敢にも挑戦してきました。

お昼の気温が6℃という4月下旬にはありえないコンディションも重なり、自宅でゆっくり「信長の野望をやりたいな~」という雰囲気を出し続けてみたのですが、予定決行は当然のこと!

ため息まじりに車に乗り込んだのはここだけの話しです。

印旛沼を隣に眺めながら走ること50キロ。

アウトレット手前3キロくらいから渋滞が始まりました。

駐車場がいっぱいだったのか?

少し離れた臨時駐車場に誘導されまして、そこからバスに乗り、アウトレットへ。

いや~すごい人出でした。

混んでましたね。

お店はもちろん、フードコートも混んでいる。

トイレもすご~く並んでいる(女性用は特に)

奥さんの買い物中は1人で回転ずしを食べてればいいや~(銚子丸があると聞いていたので)と考えていましたが、ノンノン、甘い甘い、甘すぎる。

長蛇の列で、中にとても入れそうにない。

妻のお目当てのお店に直行したのですが、どうやらお気に召すものがなかったようですね。

雑貨屋さんに入って、テーブルクロスを買おうとしたのですが、レジを見たら店舗の入り口までレジ待ちのお客さんが並んでいて

「どれだけ並べばいいんだ????」

とあきらめました。

結局その日は、何も買わずに帰ってきましたね。

ゴールデンウィークの人出はすごいことになりそうです・・・

買い物に疲れてベンチに座っているお父さんが続出するのだろうな・・・



浅草・田原町の整体院|掛川カイロプラクティック(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・頭痛・しびれ・顎関節症など歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
[PR]
by kakegawa-chiro | 2013-04-23 18:51 | 日常のこと
<< お米 最近。 >>