台風
こんばんは。

先日の台風は大変でした。

電車は停まってしまって、ご予約をいただいていたクライアントの方々(ちょっとかっこよく聞こえるのは僕だけ?)はもちろんお越しになれないし、帰るにも帰れないし、「さぁて、何をしようかな??」という感じでした。


当院は半地下にありますので、台風の時は水が入ってこないかいつも心配になります(ご心配いただいてご連絡いただいたみなさん、ありがとうございました)

今のところ、まだ雨被害は大丈夫です。



誰か友達がいたら飲みに行きたかったですが、1人で外で飲むのは慣れないもので、さくっと食事に行ってからはパソコンの前で静かにしていました。

23時すぎに「そろそろ帰るか」と腰を上げまして、TX浅草駅から電車に乗り、北千住駅で下車。

ホームは人でごった返していました。

なんとか改札まで行って、JRに乗り換えたかったのですが、予想通りに入場規制がかかっていて、とてもとても駅の中に入れそうもないので、またTXに戻ったのですが、相変わらずホームは乗客で溢れかえっていましたので、下り電車に乗れそうにありません。

仕方なく南千住まで一駅戻って、下り電車に乗り直しました。

乗車率は何パーセントだったろう??

300%は越えていたな(たぶん)

かなりきつかったですよ。

柏駅からは千代田線が動いてないし・・・

タクシー待ちは大行列。


笑うしかなかったですね!!









本当はこの前の休みの日に床屋さんに行ってきたので、その話を書こうと思ったんですけど、お腹が空いてきましたし、台風の話が長くなった感がありますので、次回にまた書こうと思います。




掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニアなど歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
[PR]
by kakegawa-chiro | 2011-09-23 20:55 | 日常のこと
<< 10/9(日)と10/10(月... じゃんけん大会 >>