人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お着替えについて
こんばんは。

天気予報では昨日より10℃くらい暖かくなるという話でしたがそうでもなかったですね。

寒いです・・・


話はがらりと変わります。


当院では、通勤帰りでもこちらにお越しいただけるようお着替えをご用意いたしております。

お着替えについて_e0214579_19214163.jpg

   
写真が下手でかなりビミョーに写ってますね・・・


一回着用されたらもちろんすぐに洗います。

洗濯機は乾燥もやってくれます!いやーすごい!

かなり優秀です。

部屋干しでは変なにおいがするのでいやですよね。

優秀なのはよいのですが、乾いて取り出すと「シワ」がつくんです・・・




「そんなの最初からわかってるじゃないかー!!」

「おまえがもっとハイテクな乾燥機を買えばよかったんだろー!!」



そうです、その通り。

弁解の余地がありません。

確かにヤ〇ダ電機の店員さんも「しわがつくかもしれません」とつぶやいていたような・・・

でも私にはそれが聞き取れなかったのだと思っています。

それなりのものを買ったつもりだったんですが・・・

彼(洗濯乾燥機のことです)は本当によく頑張っています。

彼のことをあまり責めないでください!


なるべく乾き終わったあとすぐに取り出してたたむようにしています。

ただですね、整骨院時代の私をよくご存知の方はおわかりでしょうが、


「たためないのです」


新入社員の時に「カケはあまり着替えをたたまなくていいから、おれのほぐし部隊に入ってろ」

と郡山の院長に言われたことを思い出します。



同僚にも「かけちゃん、無理して畳まなくていいからさ、もう座って休んでいてよ!」

そうです、仙台のキミのことです。


「カケガワさん、もう大丈夫です・・・僕が全部やりますから!!休んでください!お願いします」

後輩にも頼まれて休んでました。



懐かしい・・・


あのころが思い出されます。


それ以来全然うまくたためません(悲)これは経験を積めばうまくなるものではないらしい・・・

私なりには一生懸命畳んでおります!

しかし「たたむ」ということに関しましてはこれ以上の進化を望めません。


洗濯機のふたを開けたままにしてグルグル回りながら衣類を洗っているのを見るのは好きなんです。

「まわってるまわってる」と言って笑顔さえこぼれます。

目の前でそれを見ながら一杯飲めるくらい好きです。


でも畳めないんですよね・・・




もし当院で着替えをお使いになったとき、しわがついていたとしても笑って許してやってください。

心よりお願い申し上げます。





掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・手足のしびれ・顎の歪みなどを解消します) kakegawa-chiro.net
by kakegawa-chiro | 2010-10-29 19:48 | 施術のこと
<< 今日はよかった。 寒さと雨 >>