人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良い休み
こんにちは。

この前の日曜日に歪みを正したくなり、つくばの友達のカイロプラクティックオフィスへ。

施術の前には、必ずラーメン二郎に寄って、「ラーメン小、やさい、にんにく多め」を食べて行くのがルーティンになっています。

田園風景を見ながらのドライブはいい。

暑かったけど、窓を全開にして風を感じるとかなり癒されます。

緑茶にはにんにくの臭いを消す効果があり、1.5リッターの緑茶をガブガブ飲みながら走る。

ところがなぜか今回はいつもみたいに消臭効果が発揮されなかったようで、施術中にかなりのにんにく臭を漂わせていたらしい・・・

ちょっとかざみ先生、不機嫌だったかな・・・ごめんなさい。



自分としては、体に不調を感じていることはなかったのですが、重心を調べると右半身が12キロも重かった。

確かに仕事は忙しかったけど、ちょっとショックでした。

1日中、立ちっ放しは体に良くないですね。


施術中にお互いにいろいろと近況を話し合う。

これが特に楽しいんですね。

ホントは食事も一緒にしたかったですけど、また次回にやりましょう。



つくばからの帰り道。

田んぼ道の赤信号で車が停止した時に、ふと窓の外を見てみると、田んぼの中にタヌキがいて、たぶん僕と目が合ったんです。
良い休み_e0214579_18282212.jpg


初めてタヌキを見ました。

かなりかわいかったですよ!





掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・手足のしびれなど歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
by kakegawa-chiro | 2013-07-31 18:37 | 日常のこと
<< 検索順位があがった! 隅田川花火大会 >>