人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しかった!
こんにちは。

今回のブログの内容は

「おいおい、カケちゃん、あまり調子にのるんじゃないよ!!」

と思われるかもしれません・・・

でもちょっと言わせてください!!





実はですね、僕の妹がですね、マンチェスターユナイテッド絡みの仕事をしているそうなんです。

仕事内容はあまり聞いたことがないので、良く知らないのですが・・・

先月にイギリス、マンチェスターのオールド・トラッフォードまで出張に行ったらしいのです。

あれ?この前はJRA関係の仕事って聞いたような??

ヨーロッパはお兄さん、まだ行ったことがありませんので、うらやましい気持ちで話を聞いていたら、お土産にこれが!!!!!
嬉しかった!_e0214579_14193375.jpg

嬉しかった!_e0214579_1482947.jpg
嬉しかった!_e0214579_148427.jpg
嬉しかった!_e0214579_1485580.jpg
嬉しかった!_e0214579_149732.jpg

日本の至宝、シンジカガワの生サイン入りユニフォームですよ!!!!

香川とキャリックとスモーリングが目の前でサインを書いてくれたそうなんです!

スゲーーーーーーーーーー!

ホントは仕事終わりに、ダビド・デ・ヘアと食事に行く予定だったとか言ってるんですよ~!

仕事が押して行けなかったらしいけど。

僕は全然サッカーわからないんですが、すごく感動しました!

嬉しかった!

嬉しかったんだけど、ユニフォームには妹の名前が入っていまして、僕にくれたのは、黒いTシャツのみ。

できれば赤いほうが欲しい・・・と懇願してみたのですが、代わりにマンチェスターユナイテッドのボールペンを
くれました・・・

でもいいよ。

ユニフォーム着れただけで、僕は嬉しかった!



嬉しかった!_e0214579_14372531.jpg







「いやー、この前出張でシンガポール行ってきたんだけどさ・・・」

なんて言ってみたいもんだ。



浅草・田原町の整体院|掛川カイロプラクティック(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・頭痛・しびれ・顎関節症など歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
by kakegawa-chiro | 2013-05-16 14:37 | 日常のこと
<< 三社祭 お米 >>