人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近。
最近、うちの奥さんの料理の腕前が上がっている気がします。

昨日のハンバーグ、旨かったなぁ。

写真を撮っておけばよかった・・・

今朝もたくさん作ってあった残りのハンバーグを食べようと思っていたのに、うっかり寝坊してしまい、グレープフルーツジュースしか飲めなかったのが残念無念。



それと魚を苦手としていた妻の味覚に変化が現れ、焼き鮭が食卓にあるのを発見したときはびっくりしてしまいました。

アブラがのっているその鮭は非常においしく、妻がご飯をおかわりしてまで食べているのを見て、なんだか感動ものでした。

今まではお鮨屋さんに行っても、妻が魚を苦手なことを知っている店長がお肉を用意してくれていたけど、これからはいろんな魚にトライしてくれると僕はホントにうれしいです。

青物を一緒につまんで日本酒飲めたら最高だなぁ。



話は変わりますが、5回目の結婚記念日を2人とも仕事の忙しさから完璧に忘れてしまい、おととい戸籍謄本を市役所でとった時に「あっ!」と思い出すという切ない事件がありました。

それで2人で食事に行きたいのですが、これから深夜にかけて春の嵐が来るそうだし、妻はアウトレットに行ってまだ帰っていないみたいだし、どうしたものか??

とりあえず僕も片づけをしてから帰ります。

天候が悪い中、am8:30から一生懸命働かせていただきました。

来週もどうぞよろしくお願い申し上げます。

最近。_e0214579_19193990.jpg




浅草・田原町の整体院|掛川カイロプラクティック(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・頭痛・しびれ・顎関節症など歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
by kakegawa-chiro | 2013-04-06 19:21 | 日常のこと
<< アウトレット お花見 >>