じゃんけん大会
こんにちは。

昨日、友達から

「黙って北千住に21:30~22:00に集合」

とメールが届いていました。


なんで浅草じゃなくて北千住なんだ?

と思いながら行ってみると・・・



やけに興奮した男たちが登場。

e0214579_15393558.jpg

                      トシとミノ

e0214579_15412789.jpg

                      ナリとムロ



ナリはいなかったんですが。





話を聞いてみるとAKBのじゃんけん大会を西新井の映画館に見に行っていたらしい・・・

もう31歳なのに・・・

みんな大興奮です。


話を聞いていてもほとんど内容がわからない。

難解な言語が飛び交っていました。

ミノはいつからそんなにファンになったんだ??



「カケガワもオシメンを1人見つければハマるよ!」

「オシメンってなんなんですか??」


オシメンとは・・・推してるメンバーの略だそうな(合ってる??)



AKBトークのあまりの激しさに居酒屋の店員の女性の目が刺すように痛かったのは気のせいでしょうか?トシ君。



31歳の男たちをですね、彼女たちのじゃんけんを見て、大いに盛り上がらせるAKBってすごいんだなぁとつくづく感心させられました・・・













ちなみにじゃんけん大会をみるには2500円の入場料を払ったそうです。







ちなみに年末くらいに握手会?に行くために、みんなでCD買うそうです・・・





掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニアなど歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
[PR]
by kakegawa-chiro | 2011-09-21 16:06 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by けろっぱち at 2011-09-21 21:10 x
カケ先生にとっては、ちと痛いご友人かもしれませんが。

今の私にとっては、それほど残念なご友人には映りません。

夢中になれる、これ、すばらしいこと。

私なんて……

ダンス部時代の後輩の披露宴で……

アラフォーにもなって、女子数人で……

KARAの「ミスター」を踊ることになったのですから!!

しかも、しかもですよ?

おしりに猫のしっぽをつけて……

おしりフリフリするっていうじゃない……orz

だもんで、辞退しますよ!!

そのかわり、頼まれたスピーチはがんばります。

台風ですね。
無事にお家へ帰れたでしょうか。

お友達は、たいせつに☆
Commented by kakegawa-chiro at 2011-09-21 21:41
けろっぱちさん ありがとうございます。

素敵しゃないですか!!

ぜひやったほうがいいですよ!

ダンス部の部長だったけろっぱちさんじゃないですか!!

カラオケ行った時の、けろっぱちさんの熱いダンスが懐かしいです!



台風で帰れませんよ~。

無理すれば帰れるみたいだけど・・・

もう少し落ち着いたら帰ります。


最近、僕が出席した披露宴では余興がなかったのはどういうことだったのかなぁ。
<< 台風 骨盤矯正をすると痩せますか? >>