人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄色いゴーヤ
ここ数日、仕事が終わるのが遅いのと、1周年記念??の飲み会が重なりまして、その影響か朝がなかなか起きれなかったんです。

自然とベランダの植物に水をあげるのがおろそかになり・・・

2~3日くらい我が家のゴーヤの顔を見るのを忘れていました。

今日はさすがに水をあげようとベランダに出ると、ゴーヤが黄色くなっている!

しかも破裂したかのように割れているし!
黄色いゴーヤ_e0214579_19321599.jpg

                 イメージ的にはこんな感じです


黄色いゴーヤ_e0214579_1933513.jpg

                 なんでゴーヤが黄色いのか?

黄色いゴーヤ_e0214579_1936737.jpg

                       種が赤いのです


熟しすぎたのか?

この赤い種、すごく甘い。

ちょっとびっくり。

ただ5個も地面にゴーヤが落ちていた・・・

残念。

毎朝必ずゴーヤの顔を見てから仕事に行こうと思いました・・・





掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニアなど歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
by kakegawa-chiro | 2011-08-25 19:41 | 日常のこと
<< 隅田川の花火の日 当院で「Wi-Fi」つかえます。 >>