人気ブログランキング | 話題のタグを見る
君に届け
こんにちは。

またまた掛川です。

本日3/1に僕の友達の白井かなこさんの本が、本日創刊の集英社みらい文庫より出版されました!!!!

君に届け_e0214579_0481782.gif


「白井さん」いや「白井先生!!!」

おめでとうございます!!

めでたいですなぁ(祝)

白井先生とはかれこれ何年のお付き合いなのでしょうか??

長いです。

なにせ、社会人になってからずっとお付き合いさせていただいております。

僕が入社した整骨院で受付のお仕事を当時されていたのです。

今も食事にちょくちょく行くのですが、その時も白井先生の出版のお話をいつも伺っているはずなのに・・・

うまくここに紹介文をかけそうにないので、ウィキペディアで調べたことをのせようと思います。

今回の本は「君に届け」という少女マンガのノベライズだそうなんです。

「君に届け」とは・・・

『君に届け』(きみにとどけ)は、椎名軽穂による日本の少女漫画、および、これを原作としたテレビアニメ・実写映画。

『別冊マーガレット』(集英社)にて 2005年9月号より連載中。第32回講談社漫画賞少女部門受賞作。単行本は2010年11月現在、12巻まで刊行されている。

単行本の累計売上数(第1巻 - 第12巻)は1400万部を超えている。

すごいですね・・・

アニメ化や映画化もしてるんですね。

マンガに疎いので全く知らなかった・・・


http://miraibunko.jp/


よろしければぜひ手に取ってくださいね!


掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニアなど歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
by kakegawa-chiro | 2011-03-01 22:15 | 日常のこと
<< どうでしょう 3/7(月)はお休みをいただきます。 >>