人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラーメン
こんばんは。

掛川です。

昨日の夜にラーメンが食べたくなりまして、とりあえず自宅から守谷の「ラーメン二郎」に行きました。

ここは今までに行ったことがなかったので、営業時間がわからなかったんですが、到着したら見事に営業が終わってました。

21:50くらいに着いたのかな~。

二郎系ラーメンは無性にたまに食べたくなる時がある・・・

二郎が食べたいと思うと、他のラーメンは食べたくないのです。

不思議ですよ、この中毒性。


それで自宅付近までまた戻り、患者さんと最近食べに行く「ラーメン大」へ。

このお店も二郎系の背油たっぷり極太麺のお店。

この前の大雪が降ったときでもMさんの運転で果敢に食べにいったんです!

ノーマルタイヤなのに・・・

夜中の22時をとっくに過ぎているのに1~2人が並んで待っていたので、ちょっと今回はスルーして別の店へ。

さあどこまでいこうかなぁと考えていたのですが、めぼしいラーメン屋が頭に浮かばなかったのです。

そうしましたら前方、左方向に「幸楽苑」の看板が見えまして、かなりおなかがすいていて限界だったため、車を駐車場に停めていました。

この中華そばにたどり着くまでに23~24kmの距離を走っていました。

それだけ走った結果がなぁ・・・

次郎系のガッツリラーメンを食べたかったのに・・・

大人しく柏駅で「角ふじ」のラーメン食べておけばよかったなぁと悔やんでもね・・・後の祭りです。

ドライブできたから「よし」としましょう!


帰り道に「ラーメン大」の前を通ったら、お客さんがいない!

ほんとにタイミングなんだよな・・・







掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニアなど歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
by kakegawa-chiro | 2011-02-23 19:28 | 日常のこと
<< 本所吾妻橋で・・・ 日曜日に・・・ >>