人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイヤを買いました。
こんにちは。

掛川です。

今日は僕の車のタイヤをネットで購入してみました。

REGNO GR-9000 215/45R18 89W

ネットでタイヤを買うということが初めてでしたので、多少不安がありましたが、ディーラーの提示価格と比べて65000円も違いましたので、送信ボタンをクリックしてしまいました。

こんなに違うものなんですね・・・

驚きです。


それほど車に普段乗らないのですが、やはり消耗品なんですね・・・

致し方ありません。

個人的にはまだまだ今のタイヤでイケると思うのですが、ちょっと薄いタイヤをはいていますし、命を預けていますから、安心を買いました。

燃費も多少向上するようなので楽しみです。

燃費といえば、甲府のレンタカーでヴィッツを借りたのですが、いくら走ってもガソリンが全然減っていかないのでびっくりしました。

かなり山道走行をしていたのですけどね。

あれぐらい燃費がよければ最高だなぁ!!




掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニアなど歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
by kakegawa-chiro | 2011-01-17 16:37 | 日常のこと
<< ほっけのひらき 雪 >>