人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉野家
こんばんは。

掛川です。

昨日、治療院の自分のプライベートルームといいますか、休憩するための部屋の電球がつかなくなってしまったために、上野のヨドバシカメラまで買いに行きました。

新しい電球は明るいですね。

目にも優しいし。



帰りがけに吉野家の前を通りがかったのでふらっと入ってみました。

キャンペーン価格だそうで、牛丼の並が270円也。

すごすぎる・・・

消費者にはたしかにありがたいことです。

しかしこの価格競争はやりすぎなのではないのかなぁ・・・

「旨い・早い・安い」が牛丼の代名詞ですが、そこにも適正価格というものがあると思うんです。

逆に吉野家は少し高めの価格設定で他社よりも格段に旨い牛丼を売り出してみてもよいのではないか??と思ってしまいました。




個人的に牛丼は吉野家が旨いと僕は思うのですけれど・・・





掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニアなど歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
by kakegawa-chiro | 2011-01-14 19:20 | 日常のこと
<< 雪 グローバルだと最近感じたこと。 >>