人気ブログランキング | 話題のタグを見る
INくんの話
こんにちは。

掛川です。

昨日は食事会でした。

INくんの「大学生のような恋の話」をずっと拝聴しておりました。

一緒にどうやって

「ほとんど話したことのない彼女のアドレスや電話番号を聞くか」

を考えていたのですが、僕の方法ではやはりダメらしい・・・

歴戦の猛者であるJさんのアドバイスは「なるほど!」とうなずけるものばかりでした。

さすがです!!

INくんとのつきあいはかなり長いですが、彼の恋愛の話を聞くのは意外にも初めてだったんです。

最近のINくんはかなり「熱い」ですから!

彼の純な気持ちが彼女に伝わることを願っています。

1月の中旬が勝負ですね!!

待ち遠しいなぁ・・・

彼女ができたら今までみたいに掛川家に泊まりに来れなくなるんだろうなぁ~。

残念。

もう彼は頭の中では彼女のお父さんとお酒を酌み交わしているらしいですから!!



あんまり書くと本当に怒られそうな気がしてきましたので、ここまでにしましょう。





応援してますからがんばって!!!!!!!





12月はお酒の席がすごく多かったなぁ。


掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニアなど歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
by kakegawa-chiro | 2010-12-29 17:10 | 日常のこと
<< 歳末のご挨拶 千代田線 >>