人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事のあとは
こんにちは。掛川です。

いつものことながら友達が施術に来た後はそのまま食事になります。

Mくんとは久しぶりに会ったなぁ!

友達3人のうち2人が車で浅草に来ていたので、築地に行ってお鮨でも!っという話になったのですが、なんとなくピザを注文しました・・・

Lサイズ3枚です・・・

「全部で4人いるからLサイズを1人1枚がノルマだな!!」

とよくわからないことを言っているNくんを説得してなんとか3枚だけにしました(それでもかなり多い)

仕事のあとは_e0214579_1383245.jpg


ピザっておなかにたまります・・・

けっこう大変ですよ。

かなりつらかった・・・

しばらくピザは食べなくていいかなー。

おいしかったですよ!


Mに家まで送ってもらっちゃいました!

ほんとにどうもありがとう!

プリウスってすごい静かだねー。


掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニアなど歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
by kakegawa-chiro | 2010-12-13 13:18 | 日常のこと
<< ラーメン大 お昼ご飯 >>