人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「鳥取から」2
こんばんは。掛川です。

昨日は友達の鳥取土産を堪能してきました。

予想に反して「イカ」がなかったー。

ギリギリまで「イカ」か「カニ」かの選択をしていたそうですが、友達の彼女の

「イカはもうやめたほうがいいよ・・・」

という一言のおかげで「松葉ガニ」を食せました!

ありがとう!!

「カニ」って食べるのがちょっとめんどくさくて、お店で出されてもあまり手をつけなかったのですが、昨日はみんな「沈黙」して食べてました。

「カニ」は人を無口にしますね・・・

「鯛」もあったので鍋にして食べました。

「鯛のカブト」で出汁をとって。

うまかったなぁ。

「さざえ」を食べきれずに残してきたことが悔やまれます・・・

贅沢な食事でした。

どうもありがとう!



掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニアなど歪みを解消します) kakegawa-chiro.net
by kakegawa-chiro | 2010-12-06 18:48 | 日常のこと
<< アトピーについて 鳥取から >>