人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桑葉青汁
こんにちは。掛川です。

ここ1か月、個人的に野菜をもっと食べて栄養を摂取したいと思いまして青汁を飲み始めました。

「鹿児島産 有機桑葉青汁」

というものを飲んでおります。

その前は野菜ジュースを1日1リットルくらい飲んでいたのですが

「けっこうカロリーあるじゃないの・・・」

と気づいたので代えてみました。

桑葉青汁の効用の説明書の中にですね

「ダイエットに有効!1か月で3キロマイナス」

とさりげなく書いてあったので、期待はしていませんでいたがネットで購入してみました。

ダイエットのほうは・・・まだ1か月くらいなのでよくわからないーというか変化なし。

ただですね、ここ何年間かずっと「軟便」だったのですが、最近は非常によい形をして「彼ら」は出てまいります。

食卓に「ゴボウ」が出るのが増えたからかな??

と考えてみたのですがどうだろう??

なんとなく桑葉青汁はいい感じです。

ちょっとユルい方は試してもいいかもしれません。


             


注)当院では健康食品やその他の物品の販売は行っておりませんのでご安心ください!!




掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・手足のしびれ・顎の歪みなどを解消します) kakegawa-chiro.net
by kakegawa-chiro | 2010-11-25 16:47 | 日常のこと
<< おめでとうございます。 ウィスキーを囲む会 >>