人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電子レンジ
こんにちは。

掛川です。

昨日は勉強会に行って参りました。

いろいろと吸収することが多くて、午前中の段階で頭がふらふらしていました。

非常に為になりました。本当によかったです。

昨日、当院まで予約のお電話をいただいた患者さんには大変失礼いたしました。

申し訳ございません!

また後日お電話をお待ち申し上げます。

よろしくお願い致します。




勉強会の帰りに友達4人で秋葉原に行き、仕事用の器具を買いに行ったのですが・・・

初めてみましたよ、メイド姿の女の子!!

本当にいるんですね!驚きました!


秋葉原は昔、駅前にバスケットコートがあったんですよね。

スケボーもできる広場があったんです。

ここだけの話ですが高校のときに駿台の授業を出たことにしてバスケしてました。

今、考えるともっとまじめに勉強しておけばなぁと思います。

自業自得ですね(泣)



前置きが長くなりました。

ついに当院に届きました、電子レンジが!!!

最近雨が降る時が多くて、昼ご飯を外に食べに行くのがめんどくさいことが多かったんです。

白衣から着替えるのもちょっと・・・時間がかかります。

ですから朝の通勤の際に、コンビニで弁当を買うわけです。

それをお昼に食べるのですが当然冷たい・・・マズイのです・・・

開業して2か月、ようやく気づきました!電子レンジを買えばいいんだ!(遅い)

楽天で買いましたよ~。made in china TWINBIRD!

どこの会社??わからなかったのですが調べた結果、日本の会社でした(関係者の方、大変申し訳ございません)2010モデルですよ!!

患者さんの予約が一段落ついたあとにセブンイレブンまで飛んで行って弁当を買い

「温めますか??」

「いえ、大丈夫です!!」(何を言ってるんだ?こっちにはツインバードくんが待ってるんだぞ)

と熱い会話が交わされた後、また急いで治療院に帰り、ツインバードくんの中にいれて「チン」をしました。

感動ですね!!まさか当院で「チン」ができるなんて・・・冷めた弁当とは大違いですよ!

ハンバーグうまぁい!!

しばらくはツインバードくんのお世話になることを決めました。

彼も洗濯機と並び、大変優秀です!!すばらしい!





あとは風呂さえあれば・・・もう完璧です!!

電子レンジ_e0214579_1710448.jpg

       冷たいコンビニ弁当に比べたら・・・暖かい弁当のうまさにびっくりです!!




掛川カイロプラクティック|浅草・田原町の整体院(肩こり・腰痛・ぎっくり腰・手足のしびれ・顎の歪みなどを解消します) kakegawa-chiro.net
by kakegawa-chiro | 2010-11-04 17:12 | 日常のこと
<< いか=烏賊 ご好評いただきましたので・・・ >>